在宅ワーク・アフィリエイトなどの情報が満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

2006年12月01日

メルマガアフィリエイト

攻めのアフィリエイト


サイト(ブログ)アフィリエイトがアクセスを待つ受身のアフィリエイトに対し、メルマガを使ったアフィリエイトは読者に商品を紹介する攻めのアフィリエイトであるといえます。

メルマガアフィリエイトは、メールマガジンを発行するためのテーマが必要であり、定期または不定期に配信し続けないといけないため、サイト(ブログ)アフィリエイトに比べて敷居の高い方法となっています。

また、サイトではアクセスが必要なように、メルマガでも読者数が必要であり、いかに読者を増やせるかということが、多くの報酬を手にするカギとなります。

しかし、俗に言う「稼ぐ系・悩み系・欲望系」などのテーマでは、購買意欲の高い読者を獲得することができれば、膨大な報酬を得ることができます。

このようにメルマガアフィリエイトは、始めにくいのですが、始めてみれば実は手っ取り早く稼ぐことのできる手法なのです。


アフィリエイトのためのメルマガ配信スタンド


メルマガを配信するスタンドにも、サーバースペースと同じように無料と有料のものがあります。無料の配信スタンドでは「まぐまぐ!」が有名ですが、当然、無料システムなのでアフィリエイトについての制約もいろいろあるため注意が必要です。

有料の配信スタンドは数千円から利用できるものがたくさんあり、アフィリエイトが目的でメルマガを配信するのであれば有料のスタンドをオススメします。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 10:16 | アフィリエイトの方法

物販アフィリエイト

楽天アフィリエイト


物販のアフィリエイトで一番成果が出やすいのは、やはり楽天アフィリエイトでしょう。これはアクセスした人が「楽天の商品」というだけで安心感を持つからでしょう。

楽天会員であれば審査もなく誰でも楽天市場のすべての商品をアフィリエイトすることができます。

しかし、成果が出やすいのとは裏腹に非常に報酬率が低い(1%が基本)ので、よほど高額な商品か、たくさんの数を売らない限り多くの報酬を得ることはできません。

その上、報酬は楽天ポイントで支払われ現金を手にすることもできません。
(ただし、A8ネットの楽天プログラムを利用すれば現金で支払われます。)


電脳卸でのアフィリエイト


電脳卸は、ショッピングモールストアミクス(Store-mix)が運営するアフィリエイトASPで、いろいろな物のアフィリエイトが可能です。

楽天アフィリエイトと同じように参加審査がありません。

このASPは何より報酬額が高く平均で10%以上、最高で98%という信じられないくらいの高報酬となっています。

また、商品も個性的なもの(例えば欲望・悩み系^^;など)が非常に多いので、物販アフィリエイトには欠かせないASPとなっています。


アマゾンのアフィリエイト


アマゾンのアフィリエイトは、アマゾンアソシエイト・プログラムと呼ばれています。

こちらも誰でもすぐに参加できます。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 14:37 | アフィリエイトの種類

アフィリエイトASP

アフィリエイトASPはたくさんある


アフィリエイトのサービスを提供している会社はたくさんありますが、ここでは初心者でも登録しやすく始めやすいASPを紹介します。

どのアフィリエイトASPも登録は無料となっています。


楽天アフィリエイト
楽天市場のアフィリエイトサービスです。楽天会員であれば誰でも参加でき、楽天市場の商品であればなんでもアフィリエイトできますから、初心者には一番始めやすく成果の出やすいアフィリエイトです。

しかし、報酬が楽天ポイントであることと、報酬率が1%から数%と低く1万円の報酬を得るのに100万円分もの商品を売らなければなりません。


A8.net
日本最大級のアフィリエイトサービスで、商品が無料資料請求や各種サービス系から物販、情報販売までなんでも揃っています。

ホームページやブログがあれば登録はまず問題なく、初心者には一番オススメのASPです。

また、楽天のプログラムもあり、A8経由で楽天市場のアフィリエイトをすれば、現金で報酬を得ることができます。


電脳卸
電脳卸はショッピングモールのストアミクス(Store-mix)が運営するアフィリエイトサービスで、楽天と同じように登録さえすれば広告主の承認なくストアミクスの商品をアフィリエイトすることができます。

ここの商品は比較的個性的なものが多く、種類は物販中心に情報販売などもあります。


コムズリンクスタッフ
電話関連やインターネット接続など、通信サービスのアフィリエイトASPです。


インフォカート
インフォカートは電子書籍(=情報商材)の販売サイトで、情報商材のアフィリエイトができます。


インフォトップ
インフォカートと同じく情報商材のアフィリエイトができますが、新しいASPということもあって、アフィリエイターの売上ランキングや商品の購入率(購入数/アクセス数)などが分かるなど新しい機能がたくさんあります。


そのほか、比較的初心者向けの総合的なアフィリエイトASPとしては以下のサービスがあります。

TG−アフィリエイトプログラム

バリューコマース


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 16:46 | アフィリエイトを始める前に
2006年12月02日

アフィリエイトとは?

アフィリエイトシステム


アフィリエイトという言葉は、ネット上ではかなり一般的な言葉になりつつありますね。

affiliateという言葉は、「加盟」とか「提携」という意味であり、ある特定の商品やサービスについて、ホームページやメールマガジンの運営者が広告主とのパートナーシップを結ぶものです。

アフィリエイト(アソシエイツとも言う)とは、お客様が、ホームページやメールマガジンに設置したリンクを経由して商品やサービスを購入すれば、運営者に報酬が支払われる、成果保証型広告システムの一つです。


アフィリエイトの現実


ホームページ(ブログ)やメールマガジンを運営している人であれば、誰でも費用をかけずにノーリスクで参加できるので、アフィリエイター人口は増え続けており、今や何十万人とも言われています。

しかし、手軽さとは裏腹にただホームページなどに広告リンクを貼り付けるだけでは売ることは難しく、9割以上の人が月5,000円を稼げず、また7割ほどの人が1円も稼いでいないとも言われています。


アフィリエイトの成果報酬が発生するタイミングには、

1.リンクのクリック時
2.商品の申込み時
3.商品の売上げ確定時

などの種類があり、月末などに広告主が成果報酬を確定し翌月末などに振り込まれるのが一般的です。


しかし、ASP(アフィリエイトサービス提供会社)により報酬の最低支払額が決められており、一定額を超えないと支払ってもらえません。

ですから、多くの人がアフィリエイトをやっていても、まだ成果報酬を支払ってもらったことがない状況なのです。


逆に、毎月アフィリエイトだけで数百万から数千万稼いでいる人もいます。

お客様の集め方や商品サービスの紹介の仕方などを正しく行えば、月数万以上稼ぐのは、そんなに難しくはないことなのです。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 01:00 | アフィリエイトを始める前に

サイト(ブログ)アフィリエイト

アフィリエイトする場合には、そのリンクを掲載する媒体が必要となりますが、一般的なのがホームページやブログを用いる方法です。

アフィリエイトの王道


アフィリエイト手法の王道といえば、やはりホームページを作成して、そこにアフィリエイトリンクを設置するサイトアフィリエイトでしょう。

サイトアフィリエイトをする場合には、ホームページを設置するサーバスペースが必要となりますが、これには無料のものと有料のものがあります。

無料のサーバスペースは広告が表示されますし、アフィリエイトを禁止しているものもありますので、よく規約を確認しましょう。

有料のものでは、設定が比較的簡単で料金も安い初心者向けのサーバースペースとしてロリポップ!があります。
料金は1ヶ月当たりたったの263円です!!
(初期設定費用は3,150円必要です。)

また、ドメイン名(サイトのURLのおおもとのアドレス・・・・・例:soho-biz.com など)も取得しないといけないのですが、ロリポップ!を使用する場合は、ムームードメインで取得するとロリポップ!の初期設定費用3,150円が、半額の1,575円になります。


アフィリエイトが簡単お手軽なブログ


ホームページを作成するためには、HTML言語やスタイルシート(CSS)を修得する必要がありますが、ブログであればHTMLやCSSを知らなくても簡単にアフィリエイト用のサイトを構築することができます。

ブログにもLivedoorブログやSeesaaブログなどの無料のものと、サーバースペースに自分でブログのソフトをインストールするMT(Movable Type 3.2 日本語版)があります。

もちろん、無料ブログでもデザインをカスタマイズする場合には、ある程度のHTMLとCSSの知識が必要となります。


アフィリエイトにはアクセスが必要


当然のことながら、サイト(ブログ)アフィリエイトで一番大事なのは、サイト(ブログ)へのアクセス数です。

一般のサイトであれば、検索エンジンからのアクセスや、PPC広告(クリック課金型のテキスト広告)などからの誘導が必要です。

ブログへのアクセスは、一般サイトのそれに加えてブログランキングサイトやブログ検索サイトからのアクセスが見込まれます。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 01:44 | アフィリエイトの方法

無料系アフィリエイト

アフィリエイトの成約率が高い無料系


アフィリエイトプログラムの中で、いちばん成約率・購買率が高いのが無料系のアフィリエイトだといわれています。

申込む側に金銭的なリスクがないので、興味がマッチすれば成果につながりやすいです。

無料系には、無料会員登録や資料請求、クレジット・ローンカードの申込み、各種口座開設などがあります。

A8.netTG−アフィリエイトプログラムバリューコマースなどには、様々な無料系サービスのアフィリエイトプログラムがありますので、いろいろ調べてみてください。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 16:16 | アフィリエイトの種類

KNS無料レポート

小助川ネットビジネススクール


今、インターネットビジネス実践会に無料登録すると、「たった90日間で、99.9%の確率でネットから収入を稼ぎ出す方法」をプレゼント!

<内容>

1.グーグルアドセンスで稼ぐ方法
2.情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法
3.ヤフーオークションを使って収入を増やす方法
4.情報起業で稼ぐ方法


ネットで稼ぐのに、費用がかからなくリスクゼロで始められるのが、アフィリエイトの魅力です。

そのアフィリエイトの中で一番稼ぎやすいと言われているのがアドセンス

成果報酬型の一般的なアフィリエイトと違って、アドセンスはクリック課金なので、すぐに成果がでるのです。

ただし、多くの額を稼ごうと思うと、きっちりアクセスを誘導(集客)しないといけません。

また、売れるテーマ・キーワード選びも非常に重要です。

そして、アドセンスは記事にあわせて広告を自動表示しますので、記事がしっかりしていれば、それにマッチしたテキストが表示され、クリック率も高くなります。

最近はアドセンスが表示されないページが増えています。

きちんとコンテンツのあるページにしておかないと、削除されてしまうわけです。


次に稼ぎやすいのが、情報商材のアフィリエイト

これは、成果報酬額が大きいからです。

なかなか多くの件数を売るのは難しいのですが、ひとつ売れると額が大きいので、非常に稼ぎやすいです。


そして、自分流の稼ぐ方法が出来上がったら、情報を販売してウハウハモードに突入ってのもいいですね。。。

ネタは、稼ぐ系でなくてもいいんですが・・・


そんないろんなネットで稼ぐ方法をコンサルティングしている方がいます。

ネットビジネススクール(KNS)でおなじみ、小助川さんの無料レポートです。

78ページものボリュームのあるレポートです。

たった90日間で、99.9%の確率でネットから収入を稼ぎ出す方法<アフィリエイト、情報起業、アドセンスで稼ぐ方法!>


「たった90日」って長いと思いますか?

でもアフィリエイトって、月末締めの翌月支払とかが普通なので、そういうタイムラグも入れて90日ってことですよ!

「99.9%」って言っているのは、それでも行動しない人がいるからでしょうね。(笑)


アドセンスアフィリエイト情報起業についてのコツがしっかり、まとめられているオススメのレポートです。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 23:46 | Comment(0) | 無料レポート爆裂中!
2006年12月03日

本気で稼ぎたいなら!

下克上アフィリエイト


無料レポートアフィリエイトで稼ぐために必ず知っておかなければならないこと

<内容>

・一度作ったら、ほったらかし売り込まなくても売れる方法
・まだ誰も気づいていない穴場のテーマの見つけ方


アフィリエイトで稼いでいる人は、稼ぎ方を知っているだけです。

アフィリエイトというのは、売れる仕組みを作って、そこにアクセスを送るだけの簡単なシステムです。

そして、そのアクセスを検索エンジンから集めると、ほったらかしで稼げるようになります。

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ 下克上アフィリエイト

只今、無料レポートプレゼント中!


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 00:27 | Comment(0) | 無料レポート爆裂中!

アフィリエイト商品の成約率

アフィリエイト商品の成約率ってどういうこと?


アフィリエイトの成約率といっても、ふたつの要素があります。

ひとつは、アフィリエイトページへのアクセス数に対する成約数と、もうひとつは、アフィリエイトリンクのクリック数に対する成約数です。

前者は、アフィリエイトページの記事やセールスレターの良し悪しが要素に含まれますが、後者は、商品販売ページの要因のみで決まるものです。

ここでの成約率とは、後者を指すこととします。

つまり、成約率は売れやすい商品かどうかということです。


成約率が高いのは、やはり無料系の商品です。

もちろん、購入意欲バリバリの訪問者は、お目当ての商品があれば購入する確率は非常に高いでしょうが、それでも価格が安いほうが当然成約率は高くなるのは間違いありません。

無料であれば、なおさらですね。^^)

無料系の商品としては、資料請求会員登録口座開設カード申込みなどがあります。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 10:03 | Comment(0) | アフィリエイト商品選び

アフィリエイトASPの登録数

アフィリエイトASPにはたくさん登録すべき?


アフィリエイトのサービス会社はたくさん存在します。
販売サイトが独自にアフィリエイトサービスをやっているところもあります。

いろんな商品をたくさんアフィリエイトするためにも、いろんなアフィリエイトASPに登録すべきなのでしょうか?

私は、初心者のころは1つのアフィリエイトASPに絞ったほうが良いと思うのです。

確かに、お目当てのプログラムが無い場合もあるでしょう。

でも、5,000円稼げていないようなときは、複数のアフィリエイトASPに登録すると、報酬が分散してしまい現金を手にするのが余計遅くなってしまいます。

最初はアフィリエイトASPを絞り、商品も絞り、数少ない商品に集中してアフィリエイトしたほうが良いと思います。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 22:51 | Comment(0) | アフィリエイトASP

アフィリエイトサイトの登録

アフィリエイトサイト(ブログ)を検索エンジンに登録


アフィリエイトサイトやアフィリエイトブログをせっかく作っても、その存在をインタネットユーザーに知らせないとアクセスがあるはずありません。

アフィリエイトページへのアクセスをほったらかしで導くのが、検索エンジンです。

サイトやブログを作ったら、まず検索エンジンに登録しましょう!

主な検索エンジンへの登録はコチラからできます。

1.Yahoo!(Yahoo!ID が必要です。)
2.Google
3.MSN Live Search
4.Infoseek


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 23:13 | Comment(0) | アクセスアップ方法
2006年12月04日

アフィリエイトは高額に限る

アフィリエイトのモチベーションを維持するには?


アフィリエイト(特にサイトやブログ)は地道な作業が必要です。

ひとりでコツコツやっていると、モチベーションが続かなくなってきますよね。

だから、1件当たりの報酬額は高いほうがいいです。

1件の成約で5,000円報酬があれば、それだけでやる気が出ます。

50円のアフィリエイト報酬を毎日数件成約して数百円稼いでいる状態がバカらしくなります。

そういうアフィリエイトサイトをたくさん持つのは、別な意味で非常に大事なことです。

ただ何も、わざわざ遠回りする必要もないと思います。


無料系のアフィリエイトプログラムでも報酬額が数千円から1万円以上するものもあるので、是非調べてチャレンジしてみてください。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 00:41 | Comment(0) | アフィリエイト商品選び
2006年12月05日

成約率が高い商品とは?

アフィリエイトするなら成約率の高い商品を


あなたは、どういう商品が成約率が高いと思いますか?

なんといっても、無料系の商品ですね。

無料資料請求だとか、会員登録、あるいはクレジットカードやローンカードなどがありますが、カードだと数千円の報酬もあります。


アフィリエイトで、ほとんど成果のない方は、まず無料商品のプログラムをおススメします。


そして、その中でもどういうプログラムが成約率が高いのか?

この無料レポートに書かれていますので、是非参考にしてみてください。


『暴露!資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』


私も、無料系の商品はたくさんアフィリエイトしていますが、商品によってクリック率には大きな差があります。

A8ネットだと、生成コードの横にクリック率が表示されますよね。

一般的にクリック率は、1パーセント未満です。

0.5パーセントあれば良いくらいではないでしょうか。


ところが、無料の商品は数パーセントあります。

クリック率は、アフィリエイトするプログラムを選ぶ参考になりますね。


私がアフィリエイトしている、ある商品は5パーセントを超えているものもあります。


しかし、同じ商品のアフィリエイトサイトは山ほどあります。

そこで、○○を使うなどのヒネリが必要になってくるワケですね。^^);


○○を使った方法はコチラ
 

『暴露!資料請求系アフィリエイトで稼ぐ方法 完全公開(後悔?)』


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 20:55 | Comment(0) | アフィリエイト商品選び
2006年12月06日

アフィリエイトで100%報酬が

超初心者がアフィリエイトで100%稼げる方法


アフィリエイトの商品には自分で申込んではいけないものと、本人申込みOKのものがあります。

無料系の資料請求でも、本人申込みOKのものがあります。

本人申込みOKの無料資料請求プログラムを申込めば、報酬がもらえてしまうのです。

ただし、継続的な収入にはなりません。。。

おまけに、広告主からいろんな勧誘があると思うので、その点も覚悟しないといけません。

しかし、そういう資料請求後の対応体験を「潜入ルポ!」みたいに記事にすると、稼げるかもしれませんね。


今の順位は何位かな?人気blogランキングへ
posted by うどん at 21:19 | Comment(1) | アフィリエイト小技集
2006年12月07日

アフィリエイトサイトを速攻登録

アフィリエイトサイトをすぐに検索エンジンに登録する方法


アフィリエイトサイトにアクセスを誘導するためには、検索エンジンへの登録が不可欠です。

が・・・

普通に検索エンジンに登録申請しても、すぐには登録されません。

ヤフーの登録ページには以下のように書かれています。

「推薦されたサイトを検索エンジン用ロボットが巡回するまで、通常約2〜4週間かかります。」

えっ?、早くて2週間?待ちくたびれますね。。。


それよりも早く検索エンジンに登録する方法があります。

それは、ブログからリンクを張るのです。

ブログはping送信すれば、2、3日で登録されます。

そこから、リンクを張ればすぐに検索エンジンが覗きに来てくれます。

ブログの早さを利用するのです。

リンク専用のブログをサクッと作ればよいだけです。

リンクが目的のブログなら10分もあれば作れますよね。

ping送信設定を忘れずに!


役に立った方はコチラ→人気blogランキングへ
posted by うどん at 14:03 | Comment(0) | アフィリエイト小技集
2006年12月08日

アフィリエイトで集客をするなら・・・

アフィリエイトで集客するなら一般サイトとブログどっちがいいの?


情報が満載!→人気blogランキングへ


一般サイトとブログでは、一長一短があります。

まずスピードはブログの方が速いです。

ブログなら、すぐにサイトを構築できますよね。
記事ページも楽に増やすことができます。

それに、Pingを飛ばせば、いろんなところに存在を知らせられるので、検索エンジンがすぐに覗きに来てくれます。

2、3日もあれば、検索エンジンに登録されます。


一般サイトの場合、検索エンジンに登録申請しても、小技を使わないかぎり、なかなか検索エンジンに登録されません。


しかし、検索エンジンの評価はブログより一般サイトのほうが良いと言われています。

ブログであるというだけで減点されていたり、隅々のページまではなかなか覗いてくれないようです。

検索結果に上位表示するなら、ブログより一般サイトの方が有利だということです。


今は何位かな?→人気blogランキングへ
posted by うどん at 14:39 | Comment(0) | アフィリエイト小技集
2006年12月09日

アフィリエイトを使って割引購入しよう!


アフィリエイトで100%報酬がもらえる方法を以前紹介しましたが、本人申込みOKの商品ばかり集めたショッピングモールがありました。


A8ネットのプログラムです。
自動承認になっていますので、誰でも参加できます。

こちらの無料レポートに詳しく書かれていますので、ダウンロードしてみてください。

『お小遣い稼ぎの決定版!ワンクリックで報酬確定!
  アフィリエイトでちょっとお得な副収入』


現金が還元されているのと同じですから、必要な商品があればこのプログラムから購入しましょう!


もっと情報があります→人気blogランキングへ
posted by うどん at 22:47 | Comment(0) | アフィリエイト小技集
2006年12月10日

アフィリエイト用通販商品検索ツール

アフィリエイトができる
通販・ショッピング商品検索ツール


あなたのホームページや、ブログに通販の商品検索窓をつける。

訪問者がお好みの通販サイトを指定して、お目当ての商品を検索する。

その商品が購入されれば、アフィリエイト報酬はあなたのもの!



楽天市場のアフィリエイトには、こういう検索窓が用意されていますよね。

でも、このツールで利用できる通販サイトは・・・


・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Livedoorデパート
・ビッダーズ
・イオン
・楽天トラベル宿泊
・楽天スーパーオークション
・楽天フリマ
・楽天BOOKS
・アマゾン
・日販Boople


ぜんぶまとめて、ひとつの検索窓から検索できるんです。

こんなアフィリエイトツールが無料で利用できますよ!

ツールはコチラにあります。
http://fkoyb.blog55.fc2.com/

もちろんアフィリエイト用のIDは登録してご自分のを用意してくださいね。


もっとたくさんアフィリエイトで稼ぐ情報があります!
人気blogランキングへ
posted by うどん at 15:03 | Comment(0) | アフィリエイトASP
2006年12月11日

3大【検索エンジン】自動登録ツール

アフィリエイトをやるなら必須の
検索エンジン登録を自動化するツール


アフィリエイトをするために、せっかく作ったサイトやブログもアクセスがないのでは意味がありません。

そこで、サイトを検索エンジンに登録する作業が必要となります。

トップページを登録すれば、内部リンクをたどってすべてのページを登録してくれるのですが、実はこれには時間がかかります。

サイトマップの階層が深ければ深いほど時間がかかります。

ページ数が多いサイトならば、すべてのページまではなかなか登録されないのが実際のところでしょう。


ところが、この無料レポート(というよりソフトウェアです)では、サイトのすべてのページを3大検索エンジン(ヤフー、グーグル、MSN)に登録してくれるツールをダウンロードすることができます。

是非活用してください。
http://mailzou.com/get.php?R=5231&M=296


応援ぽちっと、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by うどん at 23:17 | Comment(0) | 無料レポート爆裂中!
2006年12月12日

アフィリエイトをするならレポートを書こう

アフィリエイトと無料レポートの関係


私がはじめて無料レポートを書いたのは、2006年7月の初めです。

そのあと、メルマガを配信する頻度が増えました。

メルマガを配信すると読者が減るのが普通なのですが、
メルぞうのお陰で、配信すればするほど読者が増えるようになりました。

メルぞうとは、無料レポートのダウンロードサイトです。

メルぞうで読者を増やすのは、他の人のレポートを紹介するだけでもいいので、なにも無料レポートを書く必要はないのですが、自分のレポートの購読者が増えると、さらにモチベーションが上がります。

それだけではありません。

無料レポートを書く=文章を書く練習になる

レポートが読まれる=メルマガ配信のモチベーションUP

メルマガの配信回数が増える=文章を書く数稽古になる

ということになります。

アフィリエイトページのセールスレターの練習をやっているのです!

メルぞうは、そんな稽古の場を与えてくれます。

しかし、現在では新規登録に制約があるようですね。
 http://mailzou.com/pub/publisher.php?M=296


応援ぽちっと、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by うどん at 19:40 | Comment(1) | マインドの部分
2006年12月15日

アフィリエイトブログがYahoo!で9位

アフィリエイトASPからの1通のメール


昨日、とあるアフィリエイトASPからメールが来ました。

内容は・・・




『貴サイトhttp:/○○○/が、Yahoo!「 ほにゃららららららら 」
で○位であることを確認したので、うちのプログラム経由で
商品を紹介していただけませんか?
相談があれば何でも言ってください。協力します。』





というものでした。


アフィリエイトASPって、こういう営業活動もやっているんですね。

月7桁稼いでいる人は、担当が付くという話は聞いたことがありますが。



正直いって、私もビックリでした。気づいていませんでした。(汗;)

最近、ほったらかしだったので・・・


しかし、スゴイです。

検索結果の1ページ目は8サイトがヤフーカテゴリ登録サイトです。

そのうち7つは知らない人はいないくらいの大企業です。

だって、検索フレーズが大激戦キーワードを含んだ複合ワードなので。


そうじゃないのは、○位の私のブログと3位のサイトだけ・・・

私のサイトは、検索エンジンに減点されていると言われているブログです。
それもポータル系の無料ブログ。


鳥肌が立ちました。。。


でも、怖いのは、昨日10位だったサイトが今日は7位だということです。

私のサイトは9位キープでした。

昨日これを知り、少しSEOを強化した(自分ではそのつもり)ので、
これからの順位の変動を研究します。


このブログを作るに当たっては、プロの手も借りていませんし、
初心者でもできることしかしていません。


つまり、初心者でも複合キーワードなら
1ページ目に表示ことができるということです。


このブログを作り始めたのが、10月の初めです。

このドキュメンタリーを無料レポートにまとめようと思います。


あなたにも実践していただくために!?


応援ぽちっと、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by うどん at 11:31 | Comment(1) | アフィリエイト小技集
アフィリエイトノウハウが満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。