在宅ワーク・アフィリエイトなどの情報が満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

2009年07月31日

★稼ぐアフィリエイト〜稼ぐために一番大切なこと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−第 274号−
  ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣
    〜 稼ぐために一番大切なこと 〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−2009.7.31−

こんにちは、みやたけです。

気が付けば半年経っていました。(汗;)


実はこのところ、少し充電していました。
特にこの2ヵ月くらい、何をしてたんだろうって思うくらい。

ぼーっとして。ボーっとして。ボーットして。ボートして。。。

べつに競艇やっていた訳ではありません。
ちょっと、このフレーズが浮かんできただけです。

ちなみに、我が家の愛犬の犬種は船犬(?)でもありません。

あ、ローカルネタですみません・・・



なのに銀行口座にはサラリーマンの給料以上の入金が・・・

やっぱりアフィリエイトってすごい。。。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ 稼ぐために一番大切なこと

稼ぐために一番大事なことなのに、
稼げない人に限って出来ていないことがあります。


それは、あきらめないことです。
そして時間とお金の投資です。


私も、ちょくちょくアドバイスを受けるのですが、
数ヶ月前にやりましょう!と言ったことが、もうできてない人がいます。

なぜ継続してやらないのでしょうか?


少しやったけど、すぐに結果がでない。
でもって、新しいやり方がないか探っているのです。


安定して稼ごうと思ったら、あきらめずにやることが大切です。


よく、1万時間は投資しろ!と言いますが、10000時間っていったら、
1日2時間やるとして13年半
1日4時間やれば、7年
8時間ならば、3年半


そこまでいかなくても、せめて1年は時間を投資すべきです。


あとはお金の投資。

少し前に、どなただったか忘れましたが、
借金すべきかどうかという判断として、消費か投資で判断しろということを
言われていました。

つまり、
必要な投資は借金してでもすべきであり、
どんなに必要でも、消費には絶対借金するなということです。


別に借金を勧めているわけではありませんが、
お金のないことは投資できない理由にはならんということです。


テクニカル的なことは、もちろん必要不可欠なのですが、
時間とお金の投資なくしては、そのテクニックは発揮できないと思います。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ 編集後記

充電は今日までにして、また8月からは気分一新です。

いろいろとやりたい事が山のようにあります。

といっても、これまでと同じことも継続してやりますよ。


今年は個人的に激変の年にしたいですね。
(もう半分以上終わりましたが・・・)

こういうメリハリって非常に大事だと思います。

短いメリハリも必要ですが、スパンの長いメリハリ。
将来は船で世界一周が夢です。
もちろん現役の時にね。


毎日だらだらと会社に使われる日常も悪くないとは思いますが、
自分で切り開いていく人生は絶対楽しいですよ!


特にこのご時勢、
社会や政治のせいにしないで、自分でメシを食っていく力が必要です。
これからは、そういう教育をしてほしいですね。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣(ID:0000176143)

 □ 発行者:みやたけ(宮武 啓治)
 □ E-mail:mailto:mail@soho-biz.com
 □ URL:http://affi.xrea.jp/
      http://www.supportal-net.jp/
 □ 解 除:http://www.mag2.com/m/0000176143.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(裏)9月に東京行きます!
◎ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000176143/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ビジネス・マーケティングジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促
http://www.mag2.com/m/0000257876.html 週4回
小さな会社やお店、ネットshopがお金をかけずに売上げを伸ばすための集客方
法、広告宣伝、マーケティング、キャッチコピーの作成法、アイデア、気づき
が満載!「広告宣伝心理術」「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」の
著者・酒井とし夫が解説。
★発行者webもご覧ください↓
http://admarketing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by うどん at 09:17 | Comment(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトノウハウが満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

×

