在宅ワーク・アフィリエイトなどの情報が満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

2009年11月18日

★アフィリエイト成功の秘訣〜知識が多いと稼げない!?

─[PR]─────────────────────────────────
      \紅葉が見ごろ!次の休日は夫婦で温泉に行こう♪/
 【え!スイートも温泉も1泊2食付3,000円?? 箱根・伊豆・房総】

     ≫≫ 100平米も 1泊2食付 3,000円? ≪≪
             http://a.mag2.jp/iqB
─────────────────────────────────[PR]─


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−第 275号−
  ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣
    〜 知識が多いと稼げない 〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−2009.11.18−

こんにちは、みやたけです。

ほぼ4ヶ月ぶりの配信です。

(↑いつもこんな書き出しばかりです。汗;)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ 知識が多いと稼げない


私、実はアフィリエイトで100万円突破したことないのです。(汗;)

最近は50万〜80万の間で、伸び悩んでいました。



それが、ある塾に入って、テキストどおりに忠実に実行したら・・・

知識って、ある意味怖いです。
その先入観により、重要な情報を理解することを邪魔します。


これまでの知識にとらわれず、考えすぎずに、
ただテキストの内容を実行するだけで・・・



一気に7桁達成できそうです。^^)/

私の報酬の一部を暴露しています。(汗;)
http://soho-biz.com/tr/maruyamajuku3.html



シンプルな手法なので、毎日2サイトは作っています。

むずかしいSEOも全く必要ありません。


簡単な方法なので、モチベーションが下がりません。

どんどん手を動かせます。


でも、自動ツールなどの邪道ではなく、王道のサイトアフィリエイトです。

だから、少しは頭も使わないといけないです。(笑)


でも、困ったら気楽に丸山さんに聞いてみましょう。


丸山さんのサポートは、とても的確で、多くの塾生からの信頼も高いです。

ちょっと怖そうな面ですが(笑)、実際はとても優しい人です。

http://soho-biz.com/tr/maruyamajuku3.html



アフィリエイトを始めたばかりなのに、
とんでもないことになっている人が続出です。@@;





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ 編集後記

毎日、部屋の中でパソコンに向かうばかりの日々ですが、
最近は人と会う機会が増えました。

アフィリエイト仲間、ASPの担当者など。

そうすると作業の効率も格段にアップしますね。

稼げる情報も入ってくるようになります。

アフィリエイトで成功する秘訣は、人との交流かも知れませんね。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣(ID:0000176143)

 □ 発行者:みやたけ(宮武 啓治)
 □ E-mail:mailto:mail@soho-biz.com
 □ URL:http://affi.xrea.jp/
      http://www.supportal-net.jp/
 □ 解 除:http://www.mag2.com/m/0000176143.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(裏)最近、美肌のトライアルセットばかり取り寄せています。





◎ゼロからはじめて稼ぐ!アフィリエイト成功の秘訣
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000176143/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●プロが教える、つかむ広告のコツ 儲かるデフレ経営編
http://www.mag2.com/m/0000114295.html 不定期
集客、広告でお金をドブに捨てていませんか。お客のココロをつかむポイント
はキャッチコピー?コピーライター20年「荻野功一朗」がそのポイント解説。
中小企業社長、ネットショップ店長が注目!経営、売上、営業に即効力。そし
て「儲かるデフレ経営編」始動
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.adandweb.com/index.html?r=mag2t
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
posted by うどん at 13:19 | Comment(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトノウハウが満載!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

×

